09/15 2日連続でANA「STAR WARS」C-3PO機 (19/09/15)

(09/15) 前日は関空~伊丹~那覇~伊丹~羽田~伊丹で運行を終えてANAの「STAR WARSC-3POラッピング機。
この日は朝一番の羽田行きで飛んでいきましたので、撮影はもう無いと思っていました。
しかし!
羽田到着後、前日と同じ伊丹行きへ入りました。
となると、到着後変更がなければ昨日と同じ運用になるという事。
またまた忙しくなる予感(謎

 

f:id:Lament04:20190917055508j:plain

ANA17便 東京国際空港羽田より大阪国際空港伊丹へ向けて航行中 全日本空輸 ボーイング777-200 (AM09:56)

 

朝の伊丹行きは外に出れず、自宅玄関からこれのみ撮影。

 

この後もチェックしていましたが、変更も無く前日と同じ動き。
夕方は前日と違う場所で、空を見渡せる場所へと移動して撮影。

 

f:id:Lament04:20190917055407j:plain

 

f:id:Lament04:20190917055425j:plain

太陽の真下を通って姿を現しました(眩しい

 

f:id:Lament04:20190917055303j:plain

 

f:id:Lament04:20190917055319j:plain

ANA766便 那覇空港より大阪国際空港伊丹へ向けて航行中 全日本空輸 ボーイング77-200 (PM04:07)

 

前日はけっこう東の航路をとって遠かったのですが、今回はほぼ頭上を飛んでいきました。

 

f:id:Lament04:20190917055218j:plain

 

f:id:Lament04:20190917055106j:plain

 

f:id:Lament04:20190917055156j:plain

ここで機首を傾けて…

 

f:id:Lament04:20190917055014j:plain

伊丹空港へ降下するルートへ入りました。

 

f:id:Lament04:20190917054937j:plain

今回はかなり遠くまで追ってみました。

 

手前のマンションは、朝の撮影時にバックに写っているマンションです。

 

ここまで多く撮影出来て満足したはずなんですが…。

 

f:id:Lament04:20190917054836j:plain

ANA41便 東京国際空港羽田より大阪国際空港伊丹へ向けて航行中 全日本空輸 ボーイング777-200 (PM08:21)

 

夜になって伊丹行きを撮影。

月の撮影をしていると、羽田から伊丹へと向かう便の時間になったので、苦しいですが強引に撮影。
ほんのり動体の黄色と垂直尾翼ANAの文字が確認出来ているのでOKかと。

 

連休中はJA743Aで楽しませていただきました!