10/06 ANA 2020 東京オリンピック機 (19/10/06)

(10/06) ANASTAR WARSC-3POラッピング機と同じく良くチェックしている飛行機に、ANAの「2020オリンピック」ラッピング機があります。
JA743Aと同じくらい派手なラッピング機なので、見栄えがいいんですよ。
その「オリンピック」機ですが、6日は新千歳空港からのスタートで羽田空港に到着後は羽田空港伊丹空港の往復運用に入りました。
(伊丹空港は一種の「お祭り」状態ですねw)
STAR WARS」機撮影のため出かける前に「オリンピック」機の撮影を。

 

f:id:Lament04:20191007005230j:plain

ANA27便 東京国際空港羽田より大阪国際空港伊丹へ向けて航行中 全日本空輸 ボーイング777-200(JA741A) (PM02:58)

 

玄関開けたら目の前に「オリンピック」機が飛んでいました(汗
撮影のためにカメラを準備していたので、すぐ撮影態勢に入れました。
思っていたよりも低く飛んでいます。
(以前も紹介しましたが、画像下部の森は、世界遺産に認定された「応神天皇陵古墳」です)

 

f:id:Lament04:20191007005152j:plain

水平飛行に入りました。

 

f:id:Lament04:20191007005119j:plain

あっ、危ない!

 

世紀のニアミス(ウソ

 

高度が全然違いますからねw
でもこんなチャンスも早々無いので、撮れたのはラッキーですね。

 

この後「STAR WARS」機撮影の為、自転車に乗って撮影場所へと向かいました。