10/19 きんてつ鉄道まつり2019会場へ 五位堂編 その9 (19/10/19)

普段なら「さくらライナー重連」を含む朝の近鉄南大阪線撮影をUPしているのですが、朝から降り続いた雨のために撮影はお休みとなりました(これで2週連続のお休みです)

 

(10/19) 「きんてつ鉄道まつり2019」の五位堂会場。
五位堂検修車庫をぐるりと周り、メインの車両展示エリアに戻って来ました。
阪神1000系の編成を撮影したときに、初めに撮影した時と幕が違う事に編集の時に気付きました。
ということは…?

 

f:id:Lament04:20191030002133j:plain

他の車両も変わっていました……オロオロ

 

田原本線の復刻塗装2編成の変わり様に驚いています。

 

f:id:Lament04:20191030001952j:plain

まず8400系B09編成から。

 

大型看板が外されて幕が[快速急行 奈良]表示。
種別灯も両方点灯しています。
田原本線を脱走した姿ですかね?(笑)
(というか、快速急行には入らないでしょうね)

 

次回は隣のB14編成です。

 

                                                (2019/10/19 近畿日本鉄道 近鉄大阪線 五位堂検修車庫にて)