11/01 夜の青の交響曲(シンフォニー) (19/11/01)

(11/01) ついに11月に突入しました!
2019年も残り2ヶ月となります(早いなぁ~)
昨日の晩、またもや古市駅まで行ってきました。

 

f:id:Lament04:20191102040358j:plain

**** 橿原神宮前大阪阿部野橋行き 16200系(SY01編成) 観光特急 青の交響曲(シンフォニー) 貸切 (PM08:19)

 

2週連続の「青の交響曲(シンフォニー)」による貸切列車です。
今回は「百舌鳥・古市古墳群」が世界遺産に認定されたことによる記念列車です。
「観光特急「青の交響曲」で行く古市古墳群エリアの特産品「ワイン列車」」なのですが、またもや「貸切」表示のみでラミネートによるHMがありません。
さすがに地元が中心になった貸切だったので、何らかの装飾があるかと思っていたのですが…。

 

f:id:Lament04:20191102040251j:plain

f:id:Lament04:20191102040200j:plain

出発を撮っていきます(PM08:20)

 

昨晩は手持ち撮影でしたので、練習がてらの撮影です。

 

f:id:Lament04:20191102040121j:plain

振り返ってバックショットを撮影。

 

油断すると夜の闇と同化してしまいます(笑
青の交響曲(シンフォニー)」による夜の貸切列車はあと2回あります。

 

                                                                                       (2019/11/01 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅にて)