11/05 近鉄南大阪線 朝の撮影 その1 (19/11/05)

(11/05) 久しぶりに行う火曜日朝の撮影。
雲ひとつ無い空で気持ち良いのですが、底冷えで寒いです。

 

f:id:Lament04:20191107055930j:plain

3522 吉野発大阪阿部野橋行き 6426F+6627F 急行 (AM06:20)

 

この日は早く起きたので、この急行から撮影開始。
まだ太陽は東の山に隠れています。

 

f:id:Lament04:20191107055853j:plain
514 河内長野大阪阿部野橋行き 6403F+6049F 準急 (AM06:21)

 

続行の準急。
今回は珍しく、後方の編成にラッピングがあるのが確認出来ます。

 

f:id:Lament04:20191107055822j:plain
今話題のラッピングが!

 

でもこちらは、今までずっとラッピングしていたC49編成でした。

 

f:id:Lament04:20191107055758j:plain
7608 橿原神宮前大阪阿部野橋行き 16601F 特急 (AM06:31)

 

「朝6時半の特急」はYT01編成でした。
撮影した翌日の水曜日の朝。
近鉄南大阪線が車両点検のために遅れていました。
原因は7608列車が駒ヶ谷駅~古市駅間で起こしたようです。
火曜日になっていたら、どうなっていたことか…。

 

f:id:Lament04:20191107055735j:plain
610 近鉄御所・河内長野大阪阿部野橋行き 6041F+6601F+6075F 準急 (AM06:32)

 

前半戦の「大物編成」の登場!
大阪阿部野橋側の先頭にC41編成。
こちらだとパンタグラフが良く見えます。

 

f:id:Lament04:20191107055650j:plain
後方の編成を撮影。

 

車体の裾で違いがわかりますが、真ん中の編成がFT01編成。
最高峰の編成が「こふん列車」C75編成。
なかなかの破壊力がある組成でした!


                                                           後半へ続く

 

 

       (2019/11/05 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)