11/16 違和感が残る201系 (19/11/16)

(11/16) JR大和路線を走っている201系につい最近、「他とはちょっと違う編成が検査明けで出てきた」と話題になっていました
土曜日の「特急 まほろば」撮影の際、上手くいけば撮影出来るかと思っていました。

 

f:id:Lament04:20191118002148j:plain

**** JR難波発王寺行き 201系 普通 (AM10:25)

 

運よく撮影が出来ました。
見た感じ、どこも変わったところが見当たらないように見えます。
よく見ると、スカートを含む足回りがグレー色に塗られています。
以前まで黒色に塗られていたので、見た目明るく見える足回りに少し違和感が残ります。

 

この後も検査明けの車両がグレー色の足回りで出てくるのか?
気になるところです。

 

 

      (2019/11/16 JR西日本 JR大和路線 JR高井田駅~河内堅上駅間にて)