01/17 内装更新車 (20/01/17)

(01/17) この日の夜、とある所要の為に近鉄南大阪線に乗車。
南大阪線の一般車両も内装の更新工事をしていて、シートも含めてリニューアルしています。
ただ、今回乗車した車両はさらに進化していましたが、乗客が多かった為に撮影を断念。
しかし用事が終わり帰宅する為に乗車しようとした車両が、行きに乗って来た車両だったために…。

 

f:id:Lament04:20200120003717j:plain

撮影する事が出来ました~♪

 

誰も乗っていない、またとないチャンスです。
シートが落ち着いたグレー色になっています。
そして注目するところは、シートの真ん中に天井に届く縦のポールが設置されていることです。

 

f:id:Lament04:20200120003639j:plain

この画像を見ると、どんな新しい車両かと思いますが…

 

この車両、6200系U19編成(6219F)なんです!
昔の面影がありません(汗
外観と内装で、かなりの差が出てきましたw