01/17 南海高野線「りんかん」 夜の撮影 (20/01/17)

(01/17) この日は夜からちょっとお出かけ。
車内更新工事が終わった6219Fの姿に驚きながら河内長野駅まで乗車。
少し時間があったので、南海高野線へ。
これがけっこう苦行だったりしますw

 

f:id:Lament04:20200126002309j:plain

**** 橋本発難波行き 31000系 特急 りんかん16号 (PM09:23)

 

入場券を購入してホームに降りてすぐやって来た「りんかん」。
貫通扉の31000系でした。
幸先が良いと思っていましたが、この後が大変で…

 

f:id:Lament04:20200126002224j:plain

**** 難波発橋本行き 30000系 特急 りんかん13号 (PM09:35)

 

橋本行きの「りんかん」は1番線入線。
4両編成なので全編成入っていますが窮屈です。

 

f:id:Lament04:20200126002142j:plain

f:id:Lament04:20200126002055j:plain

**** 橋本発難波行き 30000系 特急 りんかん18号 (PM09:52)

 

次の難波行き「りんかん」はホーム進入を。
この時間帯、2番線ホームには河内長野終点で折り返し運用になる車両が鎮座している状態なのです。

 

f:id:Lament04:20200126002011j:plain

**** 難波発橋本行き 31000系 特急 りんかん15号 (PM10:36)

 

貫通扉の「りんかん」が戻って来ました。
こちらも1番線ホームに入線。
2番線に車両がとまっていますね、こういう状態が長いという訳です。
この「りんかん15号」は近鉄長野線のホームから撮影しています。

 

南海高野線河内長野駅、夜の撮影は厳しそうです。

 

 

       (2020/01/17 南海電気鉄道 南海高野線近畿日本鉄道 近鉄長野線 河内長野駅にて)