02/09 近鉄大阪線 三本松駅付近での撮影 その1 (20/02/09)

(02/09) 近畿日本鉄道では02/08(土)に一般向けの有料試乗会がありました。
残念ながらその日は仕事だったので行けませんでした。
しっかりとした運行時間がわかっていただけに落ち込みましたが、調べてみたら翌日の日曜日に土曜日と同じ時間で「クラブツーリズム」会員向けの有料試乗会があることがわかりました。
翌日の日曜日、天気は曇り空だったので迷いましたが、お昼から出て行きました。
今回は「ひのとり」が来るまでに撮影した分になります。

 

f:id:Lament04:20200223234247j:plain

1302 宇治山田発大阪上本町行き 12412F 特急 (PM02:26)

 

見ての通り、どんよりと曇っています。
でも空が明るいので、わずかな希望がありそうです。

 

f:id:Lament04:20200223234149j:plain

1422 青山町発大阪上本町行き 2429F+1423F 急行 (PM02:30)

 

よく見たら逆組成の急行!
天気も気まぐれで、手前は曇っていますが奥の方では風力発電の風車が見えています。

 

f:id:Lament04:20200223234104j:plain

1321 大阪上本町五十鈴川行き 5204F+1221F 急行 (PM02:31)

 

VXを含んだ急行ですが、バックショットなので存在感はいまひとつ。
逆組成でないと目立たないかぁ~!

 

 

     (2020/02/09 近畿日本鉄道 近鉄大阪線 三本松駅室生口大野駅間にて)