07/21 夕方の近鉄南大阪線撮影 その1 (20/07/21)

(07/21) 梅雨の長雨のために火曜日朝の撮影が出来ませんでしたが、21日は久しぶりにフルで撮影する事が出来ました。
さて、この後は何をUPしようか?
5月に戻ろうかと思いましたが、07/21も夕方の撮影をしたので先にUPします。

最近は仕事が忙しく、到着が夕方の狙いのスジギリギリになっています。

 

f:id:Lament04:20200726231358j:plain

1731 大阪阿部野橋橿原神宮前行き 6419F+6822F+6404F 準急 (PM05:44)

 

「狙いのスジ」前半戦。
「ブツ6」準急は「シリーズ21」が真ん中にサンドされた、見た目にも面白い組成です!

 

f:id:Lament04:20200726231318j:plain

4713 大阪阿部野橋河内長野行き 6031F+6417F 急行 (PM05:46)

 

続行の河内長野急行はC31編成+Mi17編成のコンビ。

 

あれ?
「どこかでみたなぁ~」と思ったら、朝の河内長野行き準急611列車で見た編成でした。
このスジは大阪阿部野橋駅藤井寺発の普通から鞍替えしてやってきます。
この場所に夕方だけいてたら何が来るのかがわからなかった「スジ」なので、ちょっとした発見です。
なんとなく確定条件がわかりましたが、朝早いので実用性がもう一つのような…。

 

 

      (2020/07/21 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 道明寺駅~古市駅間にて)