08/18 朝の近鉄南大阪線撮影 その4 (20/08/18)

(08/18) 火曜日朝の撮影。
ここまで「被り」が多くてめげています。
この後の撮影は「被り」が無いので安心です。

 

f:id:Lament04:20200824003628j:plain

古市駅4番線に顔を出した車両。

 

さくらライナー」がやって来る前に次発の準急の前4両がやって来ます。
次の準急は4両固定編成のため、この「お顔」なら6620系でほぼ確定。
そして3651列車の富田林行きが6620系MT23編成だったため、6620系の重連も確定。
(この文章、先週も書いていたなぁ~)

といった理由で「延長戦」が確定。
さくらライナー重連通過後、待っていたら…

 

f:id:Lament04:20200824003545j:plain

3652 近鉄御所・富田林発大阪阿部野橋行き 6625F+6623F 準急 (AM07:11)

 

なんと、MT25「Kipsカード」ラッピング編成ではありませんか!
「待っていて良かった!」
と思いましたが、ここであることに気付きました。

 

f:id:Lament04:20200824003505j:plain

延長戦を行っていませんでしたが、07/28の火曜日の朝。

 

f:id:Lament04:20200824003404j:plain

そして08/04の火曜日の朝。

 

同じ顔が4番線ホームから出ています。

 

f:id:Lament04:20200817002135j:plain

延長戦を行った08/11の火曜日の朝。

 

じつは4週連続で同じスジ(近鉄御所発の準急)にMT25編成が入っていたのですよ!
いったいどのような運用なのか?
謎は深まるばかり…

 


      (2020/08/18 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)