09/01 普段あまり見ない景色 その1 (20/09/01)

ローカルニュースですいませんm(_ _)m

KBS京都テレビで月曜日の午後7時半から「魔神英雄伝ワタル」を放映していたのですね。

昨晩偶然見つけて、そのまま見てしまいました~。

いやぁ~、懐かしい!

子供向けの展開ですが「エクスキューズ・ミー」で場面展開する方式に「これこれ」

と一人突っ込みw

今回見たのは「とりさん」、いや「クラマ」が初登場の回なのでまだまだ序盤ですね。

また憶えていたら見てみよう…(ぉぃ

 

(09/01) 普段の火曜日朝の撮影は「さくらライナー重連まで撮影して出社するのが、いつものパターン。

 

f:id:Lament04:20200907233107j:plain

3652 近鉄御所・富田林発大阪阿部野橋行き 6029F+6217F 準急 (AM07:10)

 

たまに続行の準急までは撮ります。
しかしこの日は、先方の都合で早く出て行かなくてもいいようになりました。
なかなか無い機会なので、大幅な延長戦(?)を開催します。

 

f:id:Lament04:20200907233034j:plain

653 大阪阿部野橋発古市行き 6201F+6424F 普通 (AM07:13)

 

さっそく「ネタ」が落ちてきた(笑
すでに通り過ぎた、いや、そもそも6両は柏原駅に入線出来ないぞ(笑
いつもの「幕回し」の途中でタイミングがあった分です。

 

f:id:Lament04:20200907232958j:plain

709 大阪阿部野橋発吉野行き 16011F 特急 (AM07:15)

 

「朝6時半の特急」が戻って来ました。
けっこうはやく折り返してくるのですね(汗

 


                          (2020/09/01 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)