09/29 朝の「さくらライナー」重連撮影 (20/09/29)

(09/29) 日付を見れば、もう9月も終わり。
あれだけ暑い暑いと言っていた気温も過ごしやすい温度になってきました。
今朝も撮影中は過ごしやすかった。
さくらライナー重連ですが、せっかくの青空が多く周りの稲穂も良い色になってきたので、いつもと違う場所で撮ってみることに…

 

f:id:Lament04:20200930000759j:plain

608 吉野発大阪阿部野橋行き 26101F+26102F 特急 さくらライナー (AM07:09)

 

撮影ポイントが数ヶ所あり、何処が良いか悩んでいるところで時間切れ(汗
咄嗟の判断でこのポイントで撮影しましたが、どうも自分の思っていたイメージとちょっと違う…。

 

f:id:Lament04:20200930000720j:plain

SL01編成とSL02編成の連結部分を撮影。

 

これを撮らないと重連だと気付かれないので(笑

 

f:id:Lament04:20200930000643j:plain

最後尾を撮影。

 

場所が場所だけにバックショットが撮れません!
ちょっと微妙な出来でした。

 



                         (2020/09/15 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)