11/03 [休日ダイヤ] 朝の近鉄南大阪線撮影 その2 (20/11/03)

(11/03) 生憎の曇り空だった火曜日の朝。
夏場なら曇り空でも幾分かは明るいのですが、11月にもなると本当に暗い。

 

f:id:Lament04:20201106234746j:plain

612 近鉄御所・河内長野大阪阿部野橋行き 6057F+6409F+6041F 準急 (AM06:37)

 

特急7608列車の後にやって来る準急。
休日ダイヤでは長い8両編成です。

 

f:id:Lament04:20201106234708j:plain

630 橿原神宮前大阪阿部野橋行き 6431F+6821F+6407F 準急 (AM06:47)

 

この後、10分も時間が開くんですよねぇ~。
休日ダイヤのこのスジは「ブツ6」編成なんですよ。
しかもこの日は「シリーズ21」編成が真ん中に入った「サンドイッチ組成」w

 

f:id:Lament04:20201106234636j:plain

回6650 古市発藤井寺行き 6602F+6822F 回送 (AM06:51)

 

こちらも休日ダイヤにのみ現れる「回送」。
FT02編成とAY22編成の「ブツ4」編成という、こちらも「美味しい組成」でした…
が、
毎回この時間、下り電車と被るんですよ~orz
今回もこの後、見事に被られました~(爆
時間に余裕のある休日ダイヤなのに。

 

f:id:Lament04:20201106234555j:plain

振り返ってバックショットを撮影。

 

今までこの回送の内容がわかっていなかったのですが、今年の夏にあった「とあるお祭り」の時にこのスジが出てきたので、内訳がわかりました。
感謝です!

 

 

                         (2020/11/03 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)