11/03 [休日ダイヤ] 朝の近鉄南大阪線撮影 その5 (20/11/03)

(11/03) 休日ダイヤだった火曜日の朝。
いよいよ緊張する時間になってきました。
6020系C41編成はすでにやって来ているので、対象から外れていますが…

 

f:id:Lament04:20201110001456j:plain

3630 橿原神宮前大阪阿部野橋行き 6065F+6077F 急行 (AM07:25)

 

私自身が注目している急行。
古市までは3両、そこから先が6両という変則的な急行です。
この急行に「こふん列車」が入ったらショックなんですが、今回は「こふん列車」が入っていないので助かった~!

 

f:id:Lament04:20201110001417j:plain

710 河内長野大阪阿部野橋行き 6051F+6205F 準急 (AM07:27)

 

元「ラビットカー」C51編成も戻ってきました。
この準急も「本務機の準急が先着してから増結編成を繋ぐ」という変則な運用です。

 

f:id:Lament04:20201110001339j:plain

713 大阪阿部野橋河内長野行き 6431F+6821F+6407F 準急 (AM07:34)

 

大阪阿部野橋へと向かった「ブツ6」準急も戻ってきました。

 

f:id:Lament04:20201110001304j:plain

3721 大阪阿部野橋発吉野行き 6203F 急行 (AM07:36)

 

この日最後の撮影は吉野行き急行。
こちらも大阪阿部野橋行き急行で撮影していました。
休日ダイヤは順当に戻ってくるようですね。

 

 

                          (2020/11/03 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)