12/01 朝の近鉄南大阪線撮影 その5 (20/12/01)

(12/01) 周辺もかなり明るくなってきました。
それでもこの時期になると、「さくらライナー重連の時間までに太陽が昇ることはないのですが…

 

f:id:Lament04:20201209033627j:plain

煌々と輝いていたお月様も沈んでいきます。

 

明るくなってきたので、光も弱くなっています。
数分後、「世界遺産」の奥へ沈みました。

 

f:id:Lament04:20201209033553j:plain

3526 吉野発大阪阿部野橋行き 6423F+6426F+6051F 急行 (AM07:00)

 

さくらライナー」前、最後のルーティーン。
急行は問題なしに撮影が出来ます。
最後尾の車両には元「ラビットカー」C51編成が入っていました。

 

f:id:Lament04:20201209033514j:plain

613 大阪阿部野橋河内長野行き 6219F+6604F 準急 (AM07:01)

 

一番被りが怖い時間、下り準急が先行。
先頭のU19編成、先週火曜日もこの位置にいてました。

 

f:id:Lament04:20201209033437j:plain

614 河内長野大阪阿部野橋行き 6624F+6602F+6403F 準急 (AM07:01)

 

見事に後ろを齧られました。
どうしても上り列車は駅発車なので、速度が乗らないんですよ。
この後の「さくらライナー重連を撮影して、撮影終了!

 

 

                         (2020/12/01 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)