01/12 近鉄南大阪線 朝の撮影 その6 (21/01/12)

(01/12) 雪は勢いを増しつつ降り続けていますが、周りが明るくなってきました。
かなり撮影も楽に出来るはず?

 

f:id:Lament04:20210120022250j:plain

613 大阪阿部野橋河内長野行き 6075F+6430F 準急 (AM07:02)

 

いえいえ、そんなことありません!
どうしてこのような天候の時に「こふん列車」がやって来ますか!
(内心、願っていたので嬉しかったですがw)

 

f:id:Lament04:20210120022210j:plain

「こふん列車」のラッピングを。

 

でもメインは下の「6075」なのですが…

 

f:id:Lament04:20210120022131j:plain

最後尾を撮影。

 

こちらも上手く「シンクロ」してくれました。

 

f:id:Lament04:20210120022053j:plain

614 河内長野大阪阿部野橋行き 6049F+6604F+6405F 準急 (AM07:03)

 

げっ!
反対側からやって来たのは、C49「Kipsカード」ラッピング編成ではありませんか!
これって、微妙な嫌がらせ?(笑)

 

f:id:Lament04:20210120022014j:plain

最後尾を撮影。

 

かなり明るくなったので、降り続いている雪は見えにくくなってきています。

 

この後の「さくらライナー重連を撮って、急いで出社しました。
寒かった~。

 

 

                        (2021/01/12 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)