04/20 近鉄南大阪線 夕方の撮影 その2 (21/04/20)

(04/20) 夕方の明るい時間が長くなってきたので、今年初めての平日夕方の撮影を行った火曜日。
ただ、一番の「お目当て」のスジが日の入りギリギリなんですよねぇ~。

 

f:id:Lament04:20210425234241j:plain

4713 大阪阿部野橋河内長野行き 6073F+6603F 急行 (PM05:47)

 

6600系FT重連があった「ブツ6」準急の続行でやって来た河内長野行き急行。
こちらは朝の撮影で611列車として出会った編成です。

 

f:id:Lament04:20210425234203j:plain

振り返ってバックショットを撮影。

 

そうです!
後方の編成はFT03編成です。
まさかの短時間で、4編成在籍している6600系のうち3本もやって来るとは!!

 

f:id:Lament04:20210425234125j:plain

4753 大阪阿部野橋発富田林行き 6075F+6413F+6427F 準急 (PM05:54)

 

一番「美味しい」光線の時間に「こふん列車」がやって来る!!!

 

f:id:Lament04:20210425234050j:plain

4811 大阪阿部野橋河内長野行き 6604F+6067F 急行 (PM06:16)

 

そして「お目当て」のスジ、逆組成の河内長野行き急行。
ここに4本目の6600系、しかも未更新のFT04編成が先頭でやって来ました。
ついに「ツモ」りましたよ!!!!
おまけではありますが、後方のC67編成は検査明けでものすごく綺麗でしたw

 

素晴らしい「ネタ」に溢れた夕方の撮影でした。

 

 

                        (2021/04/20 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)