今更ながら「鬼滅の刃じぇっと 弐」に会いに伊丹まで

御無沙汰しています。
昨年から外に出る機会がぐっと減っています。
今年になって少し出て行けるようになりかけたとき、今度は自身の体調が悪くなり安静の日々…
(症状は軽いので問題ないのですが)

 

みなさん、血圧には注意しましょう!
(すでにオッサン)

 

体調が悪くなる前に会いに行った「鬼滅の刃じぇっと 弐」。
ようやく記事に上げます(爆

 

まだ「鬼滅の刃じぇっと 弐」がデビュー時の固定ダイヤだった時のこと。
今回は伊丹にやって来る時間が遅めでした。
仕事を終えて、急いで伊丹スカイパークまで…

 

 

なんとか間に合いました(汗

 

ANA35便 東京国際空港羽田より大阪国際空港伊丹へ到着 ボーイング767-300(JA608A)

 

夕方なのですが、光線が弱いです。

 

 

「柱」の面々がズラリ!
今回の「じぇっと」は「強そう」ですw

 

この後は羽田までの折り返しを待つのですが…

 

 

あっという間に日が暮れて真っ暗!
幸いだったのが、良いスポットに駐機してくれたこと。
反対側の側面を拝むことが出来ました。

 

ANA38便 大阪国際空港伊丹より東京国際空港羽田へ向けて出発 ボーイング767-300(JA608A)

 

プッシュバックして出てきましたが、向いた側面はスカイパーク側から見たら離陸側。
出来れば反対側が良かった。

 

とはいえ、スカイパーク側は光源がほぼ無く、ほぼ真っ黒(汗
画像ソフトでここまでもってきました。
こんな時は空港デッキのほうがいいですな。

 

伊丹からの離陸を見送って帰宅しました。

 

 

 

なぜこのような記事をあげたのか?

 

 

はい!!
先週の土曜日、こちら会いに行ってきたからです。
辻褄が合わなくなりますからねぇ~w