12/15 朝の近鉄南大阪線撮影 その1 (20/12/15)

(12/15) あっという間に12月も半分が過ぎました。
普段なら年末が近付いて賑やかになっていくはずですが、今年はどうもそのようには行かないような…?

 

f:id:Lament04:20201217223343j:plain

3522 吉野発大阪阿部野橋行き 6425F+6045F 急行 (AM06:20)

 

ついに本格的な「修行」の期間に入りました。
周りが真っ暗なので、流れているのかどうかの判断も難しい状態に。

 

f:id:Lament04:20201217223306j:plain

514 河内長野大阪阿部野橋行き 6414F+6217F 準急 (AM06:22)

 

電車の車内の明るさと周りの暗さとの差が大きいです。

 

f:id:Lament04:20201217223231j:plain

けっこう気に入っている画像。

 

運転士の姿がシルエットでハッキリ認識出来ています。

 

f:id:Lament04:20201217223157j:plain

最後尾を流します。

 

電車のシルエットもわからないほどの暗さですが、車内の乗客がしっかり見えているのでシンクロしているんでしょう。

 

ここまでは調子が良かったのですが(?)、次の準急611列車はブレブレで車番も確認出来ずという「やってしまった!」状態でした。

 

 

                        (2020/12/15 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)