【Nゲージ】 KATO EF510 カシオペア色 入線!

昨日は地元の近鉄南大阪線で「さくらライナー」の試運転があったので急遽そちらをUPしましたが、その前からUPしている「年末年始の北斗星カシオペア祭り」の続きです。

 

f:id:Lament04:20210207003800j:plain

f:id:Lament04:20210207003725j:plain

KATO 3065-2 EF510 500 カシオペア色です。

 

今回は包み隠さず、一気に公開です。
(単に包んでいるところを撮るのを忘れた…)
こちらもなかなか再販が無く中古価格が高値だったので、今回の再販は助かりました。

 

f:id:Lament04:20210207003627j:plain

今回の再販と同時に「序」のお店からダンボールが届きました。

 

f:id:Lament04:20210207003547j:plain

いざ、開封

 

何やらうっすらと見えていますが…
箱の中身は?

 

f:id:Lament04:20210207003503j:plain

f:id:Lament04:20210207003432j:plain

EF510-500のパーツ類です。

 

パンタグラフに信号炎管、列車無線アンテナに何故か「北斗星色」のナンバープレート。
そして「北斗星色」のボディーが入っていました。
このとき一緒に「カシオペア色」のボディーも欲しかったのですが、WEBストアではすでに売り切れ。

 

f:id:Lament04:20210207003317j:plain

急いで大阪日本橋の「スーパーキッズランド」に行って購入。

 

ボディーと一緒にナンバープレートも購入。

 

なにやら色々と購入しています。
どうやらまた「悪巧み」を考えているようで…(笑