01/13 いつかは組むとは思っていましたが… (20/01/13)

(01/13) その日がまさか昨日だったとは…(汗

通勤途中、踏切で待つことに。
古市駅を見ると4番線に「Kipsカード」ラッピングを纏った編成が出発するようです。
C49編成だけなら見逃そうと思ったのですが…

 

f:id:Lament04:20200113232732j:plain

710 河内長野大阪阿部野橋行き 6049F+6075F 準急 (AM07:26)

 

後方の編成に「こふん列車」が(汗
カメラを持ってきていなかったので急いでスマホのカメラを立ち上げたのですが、見たとおりの結果に。
しかし今回はスマホのカメラ機能に助けられました。
例のシャッターボタンを押した前後数秒間が保存される機能のおかげで、両方のラッピングが確認出来る画像が残っていました。

 

f:id:Lament04:20200113232646j:plain

悔し紛れのバックショットw

 

これが明日なら、飛ぶほど嬉しかったのですがね。
どうして月曜日に組成しますか~?(笑)

 

 

      (2020/01/13 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)