03/16 近鉄南大阪線 朝の撮影 その3 (21/03/16)

(03/16) 現在メインで使用しているSDカードを忘れて、もう1枚のカードも容量がいっぱいになり撮影が停まりました。
さぁ、これからどうする?

 

とはいっても、すでにこの後にやって来る「さくらライナー重連をUPしているので、何とかなったということは察知できているかと思います。
今までの撮影では、SDカードの撮影残数が50枚ほどで交換していました。
その交換済みカードを常に2~3枚は常備していたのです。

 

急遽、残数の多いSDカードを探してカメラにセット!

 

f:id:Lament04:20210320002333j:plain

3651 大阪阿部野橋発富田林行き 6051F+6622F 準急 (AM06:43)

 

間に合いましたぁ~。
少し前なら強烈な組成ですw

 

f:id:Lament04:20210320002250j:plain

3621 大阪阿部野橋発吉野行き 6203F+6822F 急行 (AM06:45)

 

吉野行き急行は「シリーズ21」を含んだ6両。

 

f:id:Lament04:20210320002133j:plain

3524 吉野発大阪阿部野橋行き 6421F+6412F+6205F 急行 (AM06:46)

 

先週から「嫌なもの」に憑かれているようですw
これくらいなら被害は軽微なのですが。

 

f:id:Lament04:20210320002101j:plain

612 橿原神宮前河内長野大阪阿部野橋行き 6219F+6043F 準急 (AM06:48)

 

この準急との間の時間に3621列車が来てくれれば、全く問題が無いのですがね(笑

 

 

                        (2021/03/16 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)