03/16 近鉄南大阪線 朝の撮影 その2 (21/03/16)

(03/16) 曇り空だったのが残念だった火曜日の朝。
「もう少し明るければ…」と文句を呟いていました。

 

f:id:Lament04:20210319045303j:plain

7608 橿原神宮前大阪阿部野橋行き 16601F 特急 (AM06:32)

 

「朝6時半の特急」は16600系YT01編成。
薄暗かったので、こちらもヘッドライトが青白く明るかったですw

 

f:id:Lament04:20210319045222j:plain

612 近鉄御所・河内長野大阪阿部野橋行き 6075F+6***F+6***F 準急 (AM06:34)

 

続行の準急の先頭に「こふん列車」が!
「これはラッキー!」と思ったのも束の間。
このカットを最後にシャッターがおりません。

 

ちゃんとバッテリーも充電してゲージが満タンだと確認もしたのに撮影が出来ない。
まさかカメラのトラブル?
カメラ上部のモニターに「err」の文字が出ているか確認したら、表示していたのは「full」の文字…

 

やってしまった~~~!!!!

 

これでようやく気付きました。
今メインで使っているSDカードをPCのスロットに挿したまんまだった事を(汗
さて、この後どうする?

 

 

           (2021/03/16 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)