03/30 アマビエ様! (21/03/30)

(03/30) 何をいまさらなブログタイトルですが(笑

 

この日のお昼、仕事の休憩中に飛行機の状況を見ていたら、那覇から伊丹に来る飛行機が担当していました。
火曜日なのでカメラも持参していたので好都合w

 

f:id:Lament04:20210411224206j:plain

JL2084便 那覇空港より大阪国際空港伊丹へ向けて航行中 日本航空 ボーイング767-300(JA613J) (PM02:02)

 

しかし、飛行機が来るのが意外と早く、気付けば頭上を…(汗
この飛行機、注目は機体下部の赤丸部分。

 

時を戻そう…(笑

 

f:id:Lament04:20210411224051j:plain

ギリギリ間に合った頭上通過に撮った画像を切り取りました。

 

赤丸部分には、あの「アマビエ様」のイラストが描かれています。
ラッピング部分がこの場所なので、空港などでは見えないんですよねぇ~。
ようやく撮ることが出来ましたが、いつかは「例の場所」でしっかりと撮りたいものですw