11/26 近鉄南大阪線 朝の撮影 その2 (19/11/26)

(11/26) ついに始まった朝の「流し撮り」撮影。
失敗すると「美味しい編成」も見せられない状況になるので緊張します。

 

f:id:Lament04:20191129044034j:plain

610 近鉄御所・河内長野大阪阿部野橋行き 6205F+64*9F+6075F 準急 (AM06:33)

 

「朝6時半の特急」の次にやって来る準急。
ここで真ん中の編成番号がブレて判読が出来ない事態に。

 

f:id:Lament04:20191129043954j:plain

最後尾の編成に「こふん列車」が!

 

撮影した本人も驚くほどしっかり「シンクロ」していました(爆
(ラッピング部分はブレる確率が高いので)

 

f:id:Lament04:20191129043914j:plain

ただし油断すると、こうなります(汗

 

まるで「銀河鉄道999」のような角度。
行き先が「大阪阿部野橋」から「プレアデス」に変わってる?

 

f:id:Lament04:20191129043836j:plain

3651 大阪阿部野橋発富田林行き 6049F+6203F 準急 (AM06:41)

 

こちらには6020系C49編成「広告枚数の多いKipsカード」ラッピング編成(笑)が先頭でやって来ました。

 

f:id:Lament04:20191129043752j:plain

3621 大阪阿部野橋発吉野行き 6627F+6430F 急行 (AM06:45)

 

朝の時間でもここまで暗いと、ヘッドライト付近にある車番の読み取りに苦労するんですよ…。

 

この後は「さくらライナー重連」まで「平和」なひとときでしたw

 

 

 

      (2019/11/26 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)