01/21 きちんと踏切を渡りましょう(笑) (20/01/21)

(01/21) いつもは時折通学中の生徒が通るくらいの物静かな場所ですが、この日は「珍客」がやって来ました。

 

f:id:Lament04:20200125004154j:plain

この場所では珍しい「ネコさん」の登場です!

 

姿を見つけてからカメラで撮り出すまでの間に、かなり進んでしまいました。

 

f:id:Lament04:20200125004114j:plain

電車が来ないことがわかっているよな素振りでゆっくりと歩んでいます。

 

f:id:Lament04:20200125004039j:plain

はいそこ!止まらない(笑)

 

f:id:Lament04:20200125004004j:plain

線路を渡り終えて抜け出すのかと思えば…

 

f:id:Lament04:20200125003931j:plain

こっちに来るんか~い!

 

f:id:Lament04:20200125003858j:plain

ようやく路線内から出るようです。

 

f:id:Lament04:20200125003821j:plain

あっ、気付かれた!

 

f:id:Lament04:20200125003743j:plain

線路を渡り終えた後の姿を撮影。

 

この後も警戒モード発動状態でした。
久々に「ネコさん」に癒されました。