04/07 近鉄南大阪線 夕方の撮影 狙いの編成以外の分 (20/04/07)

(04/07) 夕方の近鉄南大阪線を撮影していこうと思ったこの日。
夕方の狙い編成は回収出来ましたが、この日はその他にも「美味しい」ものが!

 

f:id:Lament04:20200703231116j:plain

1711 大阪阿部野橋河内長野行き 6075F+6406F 準急 (PM05:33)

 

到着して早々にやって来た「こふん列車」を含む5連の準急。
いやぁ~、焦る焦る!

 

f:id:Lament04:20200703231034j:plain

4753 大阪阿部野橋発富田林行き 6023F+6604F+6432F 準急 (PM05:53)

 

夕方のラッシュ時間になってきたので、長野線に入る列車も7連に増強!

(でも、古市駅で後方2両は切り離されますが)
4753列車の中間に6600系FT04編成が入っていました。

 

f:id:Lament04:20200703230700j:plain

1715 大阪阿部野橋河内長野行き 6211F+6413F+6602F 準急 (PM06:03)

 

夕方は下り電車がバンバン来る来る!
1715列車には6600系FT02編成が最後尾に!!


3+2+2の7連準急も組み合わせ次第では破壊力抜群の「大ネタ」編成が出来上がるかも?
(ただし、そうなる確率はめちゃくちゃ少ないですが…)

 

 

      (2020/04/07 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 道明寺駅~古市駅間にて)