04/28 夕方の近鉄南大阪線撮影 (20/04/28)

7月に入ってから雨の日が多い事…。
今朝も雨だったので、朝の撮影が出来ませんでした。
これで2週間「さくらライナー重連」を撮っていない…

(04/28) いつもより少し早く仕事が終わったので、帰宅前の南大阪線撮影。
謎のポジションから「青の交響曲(シンフォニー)」、この日の最終便を撮影しました。

 

f:id:Lament04:20200715023532j:plain

1709 大阪阿部野橋発吉野行き 16007F 特急 (PM05:25)

 

普段はあまり撮らないのですが、この日は近鉄特急を撮っていました。
夕方になると長編成になってくるのですが、1709列車は2両編成。
撮影の感覚が狂うんですよねぇ~(笑

 

f:id:Lament04:20200715023446j:plain

1731 大阪阿部野橋橿原神宮前行き 6430F+6420F+6602F 準急 (PM05:43)

 

少し待って狙いの「ブツ6」準急。
今回は「オールMi」編成なのか?

 

f:id:Lament04:20200715023353j:plain

最後尾の編成は?

 

この日も6600系が組み込まれていました。
4月は6600系の遭遇率が良かったですw

 

f:id:Lament04:20200715023301j:plain

4713 大阪阿部野橋河内長野行き 6209F+6407F 急行 (PM05:45)

 

続行の河内長野行き急行。
こちらは「出たとこ勝負!」の時間なので撮影をします。
(前走の上り電車で編成の確認が出来ないスジ)
いたって「ノーマル」な編成でしたが、夕陽の味付けで点数アップ(笑

 

この後の編成に興味を引くものがなかったので、少し早いですがこれで「お開き」としました。

 

 

      (2020/04/28 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 道明寺駅~古市駅間にて)