11/09 ANAのドリームライナー@高安 (19/11/09)

(11/09) 近鉄の高安車庫へ出向き、新型特急「ひのとり」を見てきたこの日。
車庫の上空は飛行機の航路になっている様で、時々轟音を立てて降りてきます。
車庫に着いてすぐ、話題のJALのドリームライナーを撮影出来ました。
そうなると?

 

f:id:Lament04:20191118004349j:plain

ほぼ真正面から飛んできました。

 

f:id:Lament04:20191118004312j:plain

徐々に機体を傾けていきます。

 

f:id:Lament04:20191118004236j:plain

ANA25便 東京国際空港羽田より大阪国際空港伊丹へ向けて航行中 全日本空輸 ボーイング787-8(JA824A) (PM01:57)

 

こちらは以前から国内線でも見られるANAのドリームライナーです。

 

f:id:Lament04:20191118004154j:plain

デビュー当初は特別塗装などもありましたが…。

 

今ではオーソドックスなANAの塗り分けになっています。
機首側に「787」の文字が入っていた頃が懐かしい…。

 

f:id:Lament04:20191118004117j:plain

B787主翼のデザインが独特です。

 

下から見上げていても、B787は分かりやすいかと思います。
近鉄高安車庫付近でJALANAのドリームライナーが見れるとは思ってもみませんでした。