12/10 神戸ルミナリエ2019へ行ってきました その2 (19/12/10)

(12/10) 今年は会場までの長い行路も短い時間で抜けて「フロントーネ」に辿り着きました。

 

f:id:Lament04:20191218061209j:plain

今年のデザインは縦に伸びたデザインになっています。

 

撮影する分には横に広がるよりかは助かりますがw
ただ右側の信号が気になったので、もう少し近付いて撮影したら…。

 

f:id:Lament04:20191218235144j:plain

全体が入りきらず、上の部分が切れてしまいました(汗

 

f:id:Lament04:20191218235108j:plain

という訳で上部を撮影すると?

 

下の部分が思いっきり切れてしまいました。
上下で「二個イチ」にして見ていただければありがたいのですが。

いったんセンターラインから外れて。

 

f:id:Lament04:20191218234819j:plain

 

f:id:Lament04:20191218234746j:plain

両脇の「柱」の部分を角度をつけて撮影。

 

「フロントーネ」の入り口部分、光が密集しているのですごく明るいです。
次回は「フロントーネ」をくぐり、光の中へと入っていきます。

 

                                                                                   (2019/12/10 兵庫県神戸市 神戸ルミナリエ会場にて)