01/31 南海高野線「りんかん」 夜の撮影 その2 (20/01/31)

(01/31) メインは近鉄長野線に新しく配備された「行先表示器」の撮影でしたが、時間があったので南海高野線で撮影をしています。
「その1」の最後の分で「りんかんは後2本」と書きましたが、実は3本ありました(汗

 

f:id:Lament04:20200214002303j:plain

**** 難波発橋本行き 30000系 特急 りんかん13号 (PM09:35)

 

前回は先頭から撮影しましたが、今回はバックショットを撮影。

 

f:id:Lament04:20200214002226j:plain

ほぼ「スナップショット」的な構図で。

 

こういうのが苦手なんですよねぇ~。

 

f:id:Lament04:20200214002148j:plain

**** 橋本発難波行き 30000系 特急 りんかん18号 (PM09:52)

 

前回は暗い位置から流しましたが、今回は先頭から停車時を撮影。
といいますか、1000系「ヤクルト」ラッピング編成を撮影しているとやって来た(爆

 

f:id:Lament04:20200214002112j:plain

出発を流します。

 

それほど流れていませんが…。
本当は連続で「その1」「その2」と更新したかったのですが、隣に1000系「ヤクルト」ラッピング編成がいてるので説明が無ければ違和感が出ると思い、途中でこのラッピング編成の記事を挿し込みました。

 

f:id:Lament04:20200214002033j:plain

**** 難波発橋本行き 11000系 特急 りんかん15号 (PM10:37)

 

こちらは前回と同じく、近鉄長野線のホームから撮影しています。

 

f:id:Lament04:20200214001951j:plain

手前でも1枚。

 

近鉄の車両が入っていると「アウト」ですがね。

 

f:id:Lament04:20200214001911j:plain

出発も流します。

 

夜の河内長野駅、かなり明るいので撮影は楽です。
(撮り方に頭を使いますがw)

 

 

       (2020/01/31 南海電気鉄道 南海高野線近畿日本鉄道 近鉄長野線 河内長野駅にて)