01/10 贅沢な撮影? (21/01/10)

(01/10) 昨日は自宅にジッとしている予定でしたが、お昼過ぎに友人から電話が入り、「新年の挨拶」を兼ねて顔出しに。

 

f:id:Lament04:20210110233911j:plain

久しぶりの「二色浜S字」、そして特急「サザン」!

 

友人が電話で居場所と目的を言わなかったら、出て行かなかったでしょうねw

 

f:id:Lament04:20210110233800j:plain

**** 難波発和歌山市行き 10000系+7100系 特急 サザン25号 (PM01:47)

 

友人の狙いは「HYDE サザン」。
私も撮りたいと思っていましたが、なかなか南海本線へ行けなかった。
すると、ラッピングが好評だったようで期間延長になりました。
そして私も運よくこの場所で、「HYDE サザン」を撮ることが出来ました。

 

f:id:Lament04:20210110233711j:plain

最後尾を撮影。

 

ある意味「安定」の7100系自由席車両。
でも、7100系もそろそろ撮影の視野に入れておかないと…

 

という訳で、自宅から移動してきてこの場所に到着したのが「サザン」通過の3分前。
結局、この「サザン」のみ撮影して、友人と一緒に帰りました。

 

ある意味、贅沢な撮影でしょ!(爆)

 

 

                                               (2021/01/10 南海電気鉄道 南海本線 貝塚駅~二色浜駅間にて)