08/25 夕方の近鉄南大阪線撮影 その1 (20/08/25)

(08/25) 火曜日朝の撮影は収穫が多めでした。
そして何よりも「フラグ」がたったので気分が上がったまま仕事をこなし、仕事を終えてから夕方の撮影へ。

 

f:id:Lament04:20200830231528j:plain

1731 大阪阿部野橋橿原神宮前行き 6423F+6411F+6409F 準急 (PM05:44)

 

この日も「ブツ6」準急に間に合いました。
「フラグ」回収が次の下りなので焦っています。

 

f:id:Lament04:20200830231444j:plain

4713 大阪阿部野橋河内長野行き 6075F+6416F 急行 (PM05:47)

 

そして「夕方のメイン」!
「こふん列車」が先頭の河内長野行き急行!
ようやくこの「スジ」に入ってくれましたよ。
最近わかったことですが、朝の河内長野行き準急611列車に入った編成が夕方のこの「スジ」に流れてくるようです。
それで朝の撮影で「こふん列車」が611列車に入ったことで「フラグ」が立ったという訳です。

 

f:id:Lament04:20200830231409j:plain

1715 大阪阿部野橋河内長野行き 6209F+6402F+6822F 準急 (PM06:03)

 

ここから近鉄長野線は7両編成が多くなってきます。
1715列車の最高峰の編成に「シリーズ21」AY22編成が入りました。
バックの工場と同化しかかっていますが(笑

 

 

      (2020/08/25 近畿日本鉄道 近鉄南大阪線 古市駅~道明寺駅間にて)